ディズニーシー

アホなことに若干ヒール付きのショートブーツで行ってしまったため、ものすごく足がむくみました。
でも楽しかった!テンション高めで過ごしたので夜になって息切れしてまったりしてましたが、楽しかった!!おみやげとか、あんま買わないんですが(しょっちゅう行くから)Kちゃんの妹のことが超大好きな私は、彼女に何を買ってあげるか小一時間悩み続けました。結局ミニ−ちゃんの洗顔フォーム&ハンドタオルのセットと赤いドットのミニ−ちゃんヘアゴムをあげることにしました。ヘアゴムは私のと色チでお揃いだよ!きも!あまりにも溺愛しすぎてちょっとアレですね。自分でもわかってるんです。こんなに他人に愛を注ぐのは珍しい(Kちゃん以外に)。さながら初孫と頑固じじいのような関係。でも可愛いんだもん!末っ子の私にとって妹という存在が!