昨日は授業後、日曜に行くディズニーシーのパスを買いに行って、Kちゃんは父様の仕事を手伝うということで(バイト扱いなんだけど)帰宅。その後友達と買い物&カラオケ。その子の誕生日のためにビームスで指輪を買ってあげたんだよ。彼氏かよ!そんでそのあと地元の友達4人で夜中のドライブへ!どこ行こうか決めてなかったんで適当に秩父の山奥に行ったらめちゃ星がきれいでウッホーてなってテンションがあがりました。山の中なのに明るいのよ。なぜか!月が近いからだ!月の威力ってすごい。寝転がると明るいんで流れる雲と隙間に見える星が雄大ですばらしかった。夜景もすごかったけど、私夜景にはウットリしないのでずっと星!宇宙は広いなあ。そんで地球もでかい。人間はミクロ。などと言っていました。ロマンチックというよりはロマンでした。インドア宇宙愛好会のメンバーとしては早いとこビデオ(宇宙の)試聴会をひらきたいものです。明日はディズニーシーだ!楽しみだな!!