別に

別に振り回されてるつもりはないんだけど、立場上そうなってしまうっていうか、なんていうか、もう、いや!と、いうことで「年下は嫌いですか?」と言われたら「嫌い。」
と先生は答えてしまったよ。別に嫌いではないけど…。だって上司が隣の教室に。(壁超薄い)
ていうかね、個室で仕事してる時に入ってこないで欲しい!!(講師失格の発言)
そして床に座り込んで恋愛について語らないで欲しい!!15歳の恋愛観なんて聞いても得しないんでな!
別にね、自意識過剰になってるわけではなくてさー、番号を聞かれたり(教えてないよもちろん)映画行きましょうとか言われたくらいだし、そーいう話じゃなくて、なぜこんなにうろたえてるかと言うと、クビが!かかっているから!
まじで、そういう、塾長の前でアドレスとか聞かないでくれ。ほんとにこっちは気が気じゃない。(生徒と講師が付き合うどころか、外で会ったり個人的に情報を交換すると、契約違反になってクビになる可能性がある)
クビはいや。生活が。でも生徒だから避けるわけにはいかず、「変なこと言うなよ〜このやろう」と思いながら熟語とかを教えているわけですよ。
あーあ、そして「俺は年上が好きです!」と宣言されても「はあ」って感じ。
好みのタイプに好かれたことない上に、色んな面で問題ありなのがこっち来る。
イケ面にもててみたーい。

リアルで私の友人の方、この話はオフレコ扱いでおねげえします。まじで。人間的にどうかと思われそう。