今日も今日とて大学へ。熱は若干下がったものの未だに7度超え。私はもともと体温も血圧も低子ちゃんだから、7度超えた時点でもう死臭が漂うのです。もわーんと。
大学でうだうだやって、軽音の部室へ行って、私が飲み屋に忘れていった靴下を受け取りました。(最悪)
しかも洗濯してくださったイデオロギー(あだな)に感謝。臭い靴下を。
で、うわーいってやってるウチにお外も暗くなったので帰宅。途中で本屋に寄り、カラオケバカ一代とのだめの4巻を購入。現実逃避の度合いが濃くなって来ています。
ちなみにここ最近、日記のタイトルにはその日聴いた何かしらの音楽のタイトルをつけています。マイナーなアルバム曲や誰も知らないであろう曲のタイトルもばんばか書いています。歩み寄りなしです。
今日だけで、Kちゃんと付き合ってるの?もしくは付き合いなよ、というお言葉を3回程頂いております。ここ数カ月に換算すると一体何人の人に言われているでしょう。とっても気持ちの悪い傾向です。やめましょう、みんな、ほんとまじ、やめましょう。気持ちが悪いったら。