秋の服が一番すきです。なんていうか、いいね、秋。オータム。
そんで毎回秋というとトラッドな恰好を、クラシックな恰好を、と思う。今年も思う。しかも今年はツイードとか着ていいよ、かわいいよアレっていう空気に街全体がなっているのでツイードなんて着ちゃうかもしれないです。ああ、いいなあ秋は。ウキウキするなあ。あとファーね。私毎年秋になるとファーの病気にかかってしまう。何かかならず1つは買ってしまう魅惑のアイテム。あと今年はアニマルもきているので、アニマルファーのミュールとか誰か私に買ってくれないかしら。たのむ。
あとねえ、ツモリの秋冬ものはまたコレ来た−!!て感じなんだけど、どうしよう!今回は音楽がテーマっぽいすよ奥さん。やだーかーわーいーいー。そして恐ろしくたーかーいー。
でもトラッドにロンドンっ子をきめてみても、何だかんだでカジュアルも好きなんで秋も古着で行くど。
派手派手な柄入りタイツとか、流行るんで楽しみ。