12日は姉と学科の友達Mとはらーじゅでショッピング。アイハヴノーマネーなので私は2人の買い物を傍観していました。フラワーでヘアゴムと友達の誕生日にあげるグロスを買ったけど。このグロスがまたキャンディーの形しててめっちゃプリティエストなので実際あげたくないです。でも、プレゼントってセンスが問われるよね!「じっさい自分ではお金出しては買わないけど、人からもらうと嬉しいもの」というのが基本ルールだと感じる私。つまり遊び心が豊富なものが良い。もちろん、プレゼントの受け取り側は欧米式のリアクションが好ましいです。個人的に。(その場でプレゼントを御開帳する形式)
ちなみに私は今マトリョーシカが欲しいのでその辺よろしくお願いします。10月12日です。
遊びの誘いが山程あるのに(人気もの!)一週間という限られた時間の中で僕らは一体何が出来るだろう。というスマップの歌詞みたいな状況なので次々とキャンセルもしくはお断りのメールを出している自分が悔しい。どちくしょう。もっとあそびたいよーマザー!MステにYUKIちゃんが久しぶりに出てたので観た。新曲いいなあ。超かわいかった。あんな濃いアイメイクしたら、普通は残念な結果になるんだろーなー。それにしてもみんな恋してていいなあ。