キャンプは寝坊してすっぴんのまま行ったよ。ホントこの変な不細工な顔晒してごめんなさい。BBQでは各人が「肉おいしい。」しか言いませんでした。「肉おいしい」×8。あとはもう、みんな馬鹿なので1人が踊りはじめると全員踊りだして、サーチアンドデストロイ(見つけ次第ぶち壊す)という言葉をサーチアンドスカトロイヤー(見つけ次第うんこまみれ)に変えて3時間くらいそれのみで笑ってました。あと花火で使ったろうそくを持った男友達が「きたない私めをいじめて下さい」とか言い出したので「超きもい!」と言いながらもハ−ドSMゴッコをやりました。うちらきもい。
そんで夜は焼そばと酒を飲みながらひたすら喋って笑っての繰り返しですごい楽しかった。顎痛くなるまで笑った。あとアンガールズのDVD見て、誰が最後まで笑わずにいられるか大会をやりました。笑い上戸の私とTが速攻で負けました。夜は山なので凍死するくらい寒かった。なんで肉厚なRにひっついて寝ました。私が「寒くて寝れない」と言うたびにTが持って来たTシャツをかけてくれるので結婚を決意しました。でもTシャツ持ってきすぎだろう。このオシャレさん。帰りにびっくりドンキーに寄ってびっくりして地元に到着。楽しかったー。これでRがイギリスに帰ってしまうので(一時帰国中)寂しい。でもまたみんなで集まろうということで解散。楽しかったー。
で、今日から夏季講習再開。1日9時間労働×10。死ぬかもしれない。