今日はバイトが夕方からなので、ストレスを発散させるために買い物に行って来た。
ワタシは『安くて可愛い、自分が今まさに欲しいジャストナウな品』があると、喜ぶというよりすごい必死になることが分かった。すごい必死でALL900円のジャージーのカゴを漁ってた。心の中でひとり軍艦マーチが流れていた。すーーーごいかわいい、すーごい良いジャージーが驚きの安さで手に入った。ジャージーなのにベージュ地に薄いピンクのライン。紺とか赤とか緑とか、原色バリバリの主張されたジャージーたちの中で何ともひかえめなこの子を見つけたよワタシは…。あと、秋になってまたチェック柄病が出て来て発作的にちょっとモードなチェックのパンツを買ってしまった。ブリトニ−に負けないくらいローライズなため、うっかりしょぼいパンティーは履けないという点が難点。見せパン買ってこよう。あと、サスペンダー!この秋はサスペンダーなくして始まらない(別に始まるけど)。
今、家で孤独なファッションショーしてた。そんでブリのDVD観てからバイト行って来ます。