ネットしてていきなり文字化けするととなんかめっちゃ恐くなる。

昨日はスーパーダウナーだったので授業をサボって原宿、渋谷に買い物しにいった。ひとりで買い物超楽しい。それにしてもホント、もうずーーーーーと気分が凹み気味なんですけど、最近はさらにイライラしててダメだなと思う。1人でいる時間が至福。喋るの億劫。ケータイとかまじ受信拒否したいよ。1日に何件も色んな人から「何してんの」「どこいるの」「これからどこいくの」って来るとホントヘコむよ。何で毎日報告しなくちゃなんないんだよー。1人にさせろや!かといって寂しがりやでもあるからホント自分最低。
友達は大切。これ俗にいうコミュニケーション不全?
思えば私、幼少の頃から人生ゲームを1人でやるのが当たり前という素敵なコドモだったではないか。オセロも1人でできました(1人2役)。そう、1人、なんて素敵な響き。女子中学生の必須行為である連れションも解せなかった私。おしっこならまだしも、うんこの人はどうすんだよ、困るジャンと思っていた私。雨の日は高校さぼってカフェで読書。バイト前に、ひとりで吉牛(特盛)。好きな時に、好きなものを食べる。好きな時に、好きなだけ休む。本を読む。ぼーっとする。うんこする。ひとりはいい…。ひとり。劇団ひとり川島省吾。オマールのコントが好きやで。