missin552004-10-08

市役所行って国民年金の免除申請してきた。最近の映像の授業はやっと本格的な技術面の講議に入ってうれしいです。これから先忙しくなりそうだー。日曜日どっか行こうと思ってたんだけどやめて企画書作らなきゃいけないわけ。めんどくさい。あと11月後半にやる映像祭にも出品するんでそのアイデアも出さないかん。今Mステ観てたんだけど平井堅かっこいかった。あと安室ちゃんかわいかった。衣裳も。ダントツイケてるね!好きだった人からメール来ても最近は無視するていうか忘れてたフリして後でごめーんとか言うことが多い。正直もう会いたくないんだよなあ。

大ちゃんとヒロが13日に久々ラジオー!大宮アルシェだから見に行ける事はいけるけど、バイトがあるー。

デヴィッドリンチのエレファントマンつう昔の映画がリバイバルされるということで観に行ってきますよ。私は。



得点の一部。合計で私が年末ジャンボバカになりました。ありがとう!