ええ、一昨日から今日まで何といろいろあったことでしょう。まとめると、私の誕生日に一緒に遊んだ帰りにちゅーされて猛ダッシュで逃げられ、次の日私は混乱し、今日になって彼に「おいシャツマン(彼がシャツを着ているとき私はこう呼ぶ)ちょっと顔貸せよ」「はい…」ということで話し合った、というか「てめえ何か言う事あんじゃねえのかよ」と詰め寄った所白状しまして素直に最初からそう言えばいいものを、変なフリをされてホント疲れた!ちなみに昨日から全くなにも食べられなくて、今やっとすごい勢いで食欲が戻ってるよ。でも、友達に言うのやだな…。あと、彼のことを大好きな後輩に対しても、まあちょっと優越感☆てことは内緒にしとくとして。否、私だって好きだった人をポッと出の新人に奪われたのだから(しかもちょっとうまくいきかけてたのに!)それはイーブンということで許して下さい。私だって好きなんだからしょうがない。明日も会えるなあ。