野ブタこと私がお送りするこの日記です。こんばんわ。ブタです(卑屈な顔をして)。今日は文化祭の準備とやらでKちゃんとその他お友達とみんなで段ボール集めをしに上野まで行って来ました。(Kたんの地元が上野)ものすごい量の段ボールをわっせろーいと運んで疲れたので弁慶(ボリュームありまくりのラーメン屋)でラーメン食べてKちゃんちのネコを愛でていました。私が居眠りしている隙に友達は多分気を効かせて帰宅。その後は数時間ベッドでいっちゃいっちゃしていましたがKちゃんがそこで私にコレあげると錆びた指輪をくれました。小学校の時に作った七宝焼きの指輪で中央にターコイズが埋まっててはっきりいって無論ブタ(私)好みのデザイン!しかも手作り!嬉しかったのでずっとはめてニコニコしてました。そんでKちゃんの家族とみんなでご飯を食べた後に送ってもらって電車の中、気がついた。指輪が、な、い…。うそやー!と思って捜しまわってもない。歩いた道を思い出しても、いつまで填めていたのかこのブタにはそんな記憶力すらない。ブタですから。もう半狂乱になりつつKに電話を入れて謝罪アンド捜索命令。部屋でいちゃいちゃ中に落としたのかも!ない。Kの上着のポッケに手入れてた時に落としたのかも!ない。(若干ノロケが入っていますがこの際ブタなので許して下さい)もう泣きながらわめきまくってあげく「もうこれからはわたくしをブタとおよび下さい。。。」と言い出す始末。Kちゃんはそんなに喜んでさらに落ち込んでくれただけで嬉しいよと神のお言葉。しかしブタは思います。こんなダメ子な私はもうホントアレだ。最悪だ。精進しよう。ほんとそうしよう。ていうかさー。はっきりいって変な所でロマンティストなブタとしては買ってもらうよりも手作りとかめちゃツボだったわけよー。しかも欲しいとか言ってないのに突然だよう。感動じゃない。さらに昨日私が男友達と行ったお笑いライブに焼きもち焼いてたことを暴露されたのだからもうこれは可愛いじゃない!だのにブタは指輪を落としたよ。。。どうせ料理も出来ないブタだよ。今度彼氏にカレー作ってもらうブタですよ。。。食べる係ですよ。。。