友達に会いに青学の学祭に行ったのですが会えず。隣のベンチやロータリーのいたる所で青学男子がナンパをしてまして「わあやっぱ普段からフォアグラ食べてるやつらは違うな!(偏見)」と感心しておりました。まそんなヤツらばかりではなく素敵な人達もたくさんいますよね。フォロー。そういや2年連続で青学の学祭に顔出したなあ。去年はaikoのライブ見に行ったんだよね。好きだった人と。そん時は確か両想いだったんだよなあ。しみじみ。そういやー昨日終電のがして彼の地元のファミレスでオールしたときに、ついに私達が避けに避けていたこの問題に触れたんです。私が前好きだった人と上手く行きかけて、向こうの気持ちが別の人にいってしまった。という経緯を、私は全て今の彼氏に相談していたんです。かなりどっぷりと。そんで休みの日にどっか連れ出してもらったり深夜まで話を聞いてもらったり、世話になってたわけです。そんな彼がその人のことを気にしてないわけはなかった!私はてっきり彼の性質上ほとんど気に止めてないのかと思ってたんですが、核心をつくと出るわ出るわ。私は彼に告白される一ヶ月前までウジウジ前の人のことを考えてたんですね。しかもそれすら彼に相談していましたー!うへへ。気にしない方が変。