Kちゃんが映像の仕事を学校の先生から依頼されて最近その準備や打ち合わせで忙しい上に、学祭の映像展示の準備もあり(これは私もちょっと手伝っている)、いま私たちはかなーり忙しい状態です。
にもかかわらず二徹明けで会いにきてくれたのがすごく嬉しかったんですが、あまりにも疲れがたまり、眠いらしく渋谷の公園の芝生の上で寝てしまいましたよこの人は。こんなに疲れてるのに私に会いたかったんだなあうふふとすごいバカなことを考えながら夕方の公園でぼーっとしているとわさわさとカップルがやってきて、わたしの目の前でラブラブ(というかやる寸前)行為をスタートしはじめまして、もう、五メートルと離れてない所でですよ。二組のカップルが競うようにエロエロラブラブ。そのまん中ですやすや赤ちゃんのように眠るKちゃんと置き去りにされている私。30分くらいずっとカップルのアテレコを勝手にしていました。それにしても寝顔を見ると愛しさが増すのはなんででしょうね!ノロケてます!Kちゃんがいつも私の手の甲をなでなでしたり爪をこすったりいろいろさするのは、何でだろうと思ってたんだけどそれは愛情の表現だったのかもね!はーいすいません、イラクが大変なことになってるのにすいません!だって寝顔を見ながら手を握られていたとき私はKちゃんの手をずっとなでこしてたよ。そうか、これが愛情というやつだベイベエ。。。それにしてもなんて初々しい私達!ほーら目の前でセミフェラチオ的なことが始まったぞーう。いくら暗いとはいえ、お父さん全然見えるぞーう。
暫くして起きたKちゃんはいきなりフェラカップルが目に入っておお!と驚いていましたが実はその後ろのカップルは乳くりあってたんだよ。