missin552004-11-03

うちの大学の学祭はおとなりの私立高校よりも断然しょぼいというのが売りなわけですが、今回もしょぼさは相変わらずで、ステージでお笑い同好会の人が「なまはげのまね」をやっていました。なまはげの真似されてもこちらとしてはくすりとも来ないんですが一体どういうつもりなんでしょう。死んでしまえばいいんじゃないですかね!そんで映像の展示の方に少し顔を出したら地味な場所にあるにも関わらずお客さんが結構入っていて、ありがとうございました。私ひとりで作ったちゃちい合成映像も盛り込まれています。あれ、音楽だけはいいのチョイスしたと思います。スナッチのサントラなんですけど。スタッフである友達たちは裏でずっと麻雀をしていたようですが(小声で)。明日は友達がライブを観に来いということなのでまた学祭に行って来ます。ちなみにミスコンは10番の方が美人だと思います。それ以外はわりとネタっぽく見えるんですけどどうなのかな。あんなん本気で挑む人いないよね。お金欲しさですよ。じゃあ私も出ようかしら!鼻フック買ってこなきゃ!!

フェラチオで検索された皆様。御期待に添えなくて申し訳ありません。てか多過ぎ☆ありがとうございます!