今度ていうか金曜に女の子達でカラオケに行くので新しい曲を仕込み中。スキマスイッチの奏とaiko数曲。あとキリンジは絶対歌おっと。それから最近奈美恵ちゃんのライブDVDを買ってずっと観てる。衣裳も可愛いし(コルセットキャミにフリフリのミニスカートっていうのが好き。てか奈美恵ちゃんこのCD多い気がする)ダンス超かっこいいし。uh uh…とput E`m upとso crazyのダンスアレンジがかっこよかったと思う。
あと私太りました。9月くらいにちょっと痩せて調子乗ってたらあっという間に太った。だって秋って食べ物美味しいんですもの。今日もこの後焼肉食べに行って明日は食べ放題行くよ!もうブタって呼んでください!