今日は女の子6人でサンシャインの食べ放題行ってプリクラ撮ってカラオケ行きました。すげえ遊んだ。楽しかった。私と彼氏の話になると皆ニヤニヤするのはなんでだろう。多分どっちとも友達だからだ…。ちょっとイヤだ。冷やかされるの苦手。慣れてないから。
課題が多過ぎていますぐここから逃げ出したい…。一切手を付けてないというこの冷や汗感。バイトもあるし、お金はないし。NIGOとか金持ってんならちょっと回してくれんかな、って今朝のニュース見て思ったけどこんな小娘には誰もほどこしてはくれないよ。せめて給料日を分割して二回に分けてくれたらなあ。明日は映像のキャスト決めなんだけど全くコネとかないし、あと脚本すらあげてない。それどころかストーリーも適当に決めただけだし、最悪。誰かやって…。