授業で使うRUN DMCの曲が頭から離れない。ふんふーんふふーん。英語の課題がやっと終わった。。。疲れた。なんというか英単語を日本語の文法で並べただけみたいな文章になってしまったけど、評価なんて最低単位取れればいいですよホント。
私は基本的に物に執着しないタイプ(よってなくしものが多い)なので彼とおそろいのペアリング☆とかあまり欲しいと思ったことはないです。男が薬指に女と揃いの指輪してるのもなんかイケてないなあと思うし。ま愛情表現はそれぞれですよね。お揃いにするならタトゥ−とかねいい気がする。周りは引くけどね。私がタトゥ−したいなとずっと思ってるのは、してる人誰でもそうだと思うけどリスクを背負うからなんだよね。身体に痛い思いさせて決意を刻むていうのは、それなりに筋が通ってる気がする。私ピアスもガンガン開けるの好きだし。Mかしら。痛いの基本的に好きかも。万一こどもを産む機会があったら入れようと思う。