もっといろんなものに触れたい。いろんなものを知りたい。まだ感動するような出来事が沢山あるはず。欲張りというか、浅ましいけれど、そのように考えている。
そんな素敵な話はともかく、今日着ていたベロア素材のパーカの障り心地が好きってKちゃんに言われたからこれから着る頻度が高くなると思うよ。昨日で一ヶ月だったから1日中ロケしたあと、夜にKちゃんの地元でありますところの上野へ行って家でまったり2人でネコ(やんちゃ)と遊んでました。そんで犬(でっかい)とも遊んでました。しかし、しばらくしてラブラブな雰囲気になってソファでイチャってても、ラフィキ(ネコ)が私の足の指を甘噛み。そしてアリス(犬)がKちゃんの頭をガブガブ。いてーよ!

☆西川くん1位オメデト!!(ガンダム)オタクパワーかな。