そういうやきちんとしたエッセイぽいものを書いて行こうかしら、と思ってるんですけどこんなバカな日記だけじゃなく。どこにしようかなあ。
そんで今日は映像の企画発表だったのですが特にダメ出しされることもなく終わりました。これはもう諦められてる?(ネガティブ)まあ、いいか。頑張ります。それにしたってさ、これはいつものノロケではなくてホントに冷や汗ものだったのが、企画発表というのは各自前へ出てマイクで喋るわけですよね。当然私も喋りました。ボソボソと。ホントはプレゼンなのだからどれだけ聴衆をひきつけられるかという一種のパフォーマンスも兼ねていてそちらの手腕の方もとわれるわけですけど。で何が冷や汗だったかというとKちゃんが自分の発表の時に教室のみなさんに向けてマイクで(重要)「ええと、皆さん御存じかと思いますが私最近おつき合いをしている女性がいましてですね、そんでこの企画を思い付いたわけなんですけど…」まったくいらない前振りをされて視線という視線が私に注がれますよそりゃ。先生もニヤニヤですよ。授業やれ!ほんとーにこういうのってやられる側としてはイヤな気分つーか、私ずっと俯いてました。Kたんはその時徹夜明けの極度の眠気と空腹で思考が停止していたからというのもありますが、ホントにかんべんして欲しかったよ。アホみたいやないの。アホやけど。石になっていたあの時の私。
で、これは普通のノロケですが(真顔で)(普通て)今日やっと遅蒔きながらプレゼントを渡せまして、でへへ。ムードも皆無なラーメン屋さんで渡しました。思いのほか、いやものすごく嵐のように感動してもらってこっちが嬉しかったです。。。よかった。kちゃんは道を歩いてる時や座ってる時もガスガス私の手にちゅーをするというキモい癖があってこれは私恥ずかしいんですがまさかラーメン屋で発作が起こるとは思わなかったです。多分超バカップルに見えたよな。バカップルですけど。そんでプレゼントであるところの写真集の表紙の裏に一応メモにメッセージを書いて挟んでおいたとですよ。でへへ!ずっと私のそばにいなさいよ、て書いておいたら後からメールで超うれしい絶対放しません!大好きです!て来てすーごいでへでへになってキモい私。すいません。精進します。