どうも井川遥です。

似てる。

名前 ミシン

GOGOファブリック  シャムシェイドよりも適当に名付けられた3分の1の純情な日記   
           サイト。


サイト方針 頑張って自分のこととかきんぱくしたせかいじょうせいとかを書く。


都内の大学に通う花の女子大生。19歳。最近生理不順。(びっくりするよもう)

好きな音楽  何でも聞く。音楽好き。嫌いな音楽あんまない。
        マイケル レッチリ アンダーワールド ペットショップボーイズ
        アジカン ミスチル ピチカートファイブ デビッドボウイ
        マドンナ SUM41 ピストルズ ノーダウト ブリちゃん 
        グリーンデイ ラモーンズ クラッシュ リンキンパーク
        cocco アブリル U2 デッドオアアライブ ホールと旦那のバンド 
        そして浅倉大介(ちょう好きっていうと変な顔されるけど) 

好きな漫画  花のあすか組 ピュ−と吹くジャガー 20世紀少年 
       モヨたんの漫画 地獄のサラミちゃん いくえみ綾の漫画
       モンキーパトロール ハンターハンター きせかえユカちゃん

趣味 モードの世界を覗き観ること。でも別におしゃれじゃない。オシャレするの
   好きだけど。あとカラオケ。

お洋服  古着熱再燃。まじで古着が多い。アクセサリーとか靴も古着屋で。
     よく行くのはチルとフラワーとG2?とHANJIRO
     オシャレのお手本は林家パー子です。(いっぱつ変換できた(^^))
     服については日記で色々書くと思うからこの辺で。

本   巷の読書家にくらべると全然ピヨピヨ。
     
    町田康 村上×2 野ばらちゃん 桐生夏生 安部公房 が好き。
    でも何でも読む。カフカまじよかったなあ。
    本についても日記で書きます。

映画  ウィルスミスとユマサーマンとジョニ−デップが好き。お父さんはヨン様
    好きです。(主婦かよ)ユアンマクレガ−も好き。あともっくん大好き。

    2001年宇宙の旅 未知との遭遇 スタンドバイミ− MIB(2はだめ)
    フィフスエレメント インディージョーンズ トレインスポッティング
    フォレストガンプ キルビル パルプフィクション ヘドウィグ(略)
    クレヨンしんちゃん ジャッキー映画 28日後 仮面の男

    キリがないので日記に書いてきます。しかし脈絡ないチョイスだなあ

こんな感じです。みなさんよろしくニャン☆(チムリ−)