すきすき

今日は3コマ授業があったのだけど、1つも出ないで友達と話をしていた。
友達があたしと同じような感じの失恋をしたのでそれについて。なんか向こうは二股的なことになってて悲惨。でも頑張るらしい。あちきはもういい。身を引く。
でも、やっぱりまだ好きなのだろうな。もう連絡もなんもないけど、明日は同じ授業で、顔合わせて何か喋らなきゃならんのだー。いやだー。
ていうか、あたしの事好きだったって言うのなら、あの時告ってくれりゃ良かったのに、何でひとの気持ちって変わるんだろなー。なんだか陳腐な歌詞のようだなー。ていうか恋をすると、かなり言うこととか陳腐になるよなー。ふぃー。

あと昨日バイト先(塾)の教え子にアドレス教えてください。と言われたのだけど規則でダメなので断っておいた。アドレス教えれ、くらいなら私はニブチンなので気が付かないけど、明らかに好意を持たれているのだよなあ…。もう、丸見えなんだよなあ。いや、自惚れとかじゃなくて、あれで気が付かないのならアホだってくらい。わっかりやす。さすが15。

でも、好きな人に好かれてー。これをやれば必ず好きな人に好かれます、15万でそれを教えますって言われたら15万払う。うれしさあまって20万払うかも。

漫画喫茶でホットロードを久々に読む。いい。明日の課題やって寝ます。