昨日は

文章系の授業を2コマみっちり受けて、ふらふらしながら校舎の外へ出た。
Kという男友達がいるのだけど、とある1年生の女の子がそのKに対してものすごく女子中学生的なアタックをしているので見てて面白い。私とKが授業があるので共に道を歩いていると必ず『出待ち』をしてるのだ。それもひとりではなく、必ず友達2、3人を引き連れて。こーいうのは逆効果だということを彼女は知らない。でも教えてあげない(悪魔)
この前はKにクッキーを渡していた。ベタ…!!
でも手作りクッキーを渡されてイヤな気持ちになるい男子はそんなにいないと思うんだけど、まあ、血とか入ってそうね。で、Kは面白いくらいにお金がないのでそのクッキーを昼飯代わりにモグモグ食べていました。これで一食分浮いたよ…って言いながら。お前早くバイトして私に1万円返せばか。と思った。

その後昨日は地元で友達G子と会い、ガストでごはん食べつつ私の恋の顛末や、今後の心意気(主に上に書いてあるようなこと)を鼻息荒く話し、そのあとコンビニ行ってノンノを見ながら林真里子の若かりしころの写真に2人涙を流した。マリコの二十歳の写真は、すごいぞ。それでG子とは小学生の頃からの仲良しなんだけど、久々に会ったらやっぱり話が弾んで、来月の6日にまた遊ぶことになった。ていうか、メールとか全然しないからこれからは逐一メールしようと思う。このひとと疎遠になるのはすごくイヤだな。と思う友達だからである。