候補

ケータイでメール打つ時に文字を入力すると、過去に使ってきた単語が候補に上がるという機能があるじゃないですか。それを羅列してくと結構笑えるというので、他のサイトの方とかが何人かやってらして、わあ面白い。と思ったのでやります。

まず、「あ」
アス 遊ぶ あいだ あたしは ありますよ 遊びたいよ 

(あたしはありますよって何があるのか)

「す」
須賀 する スタッフ するなり するから すぐ すっぽんぽん すいません

(何か謝ってる。すっぽんぽんて語感けっこう好きです)

「せ」
セックス 政治 繊維 正座 星座 正門 整理

(セックスの後に堅い言葉が続いてるのがウケる。セックス政治ってすごい)

「そ」
そーなんだ そうか そうそう そうなの そーかな そーいう

(すごい相槌うってる)

「は」
林 早く 話そう 話す事 はず ハマ− はまー

(話す事とか、修羅場メールだよ(涙)しかしそのあとハマ−2連発。ジャガーさんの話題出し過ぎ)

「や」
やばい やつに やる やりたい やった やろうだって

(別に性交渉を持つとかそんな意味では使っていません)

「け」
毛 家 券 蹴 圭

(中国人のメールみたい)

「に」
入試 二時 日時 日曜 憎い

(最後が気になる)

「へ」
へーい へい 変化 返却 編集してない 平気 凹み 返事

(あ、編集してない!)

「の」
飲みたい 飲みすぎ 飲んだ 飲み会 飲もう

(飲んだくれかわたしは)

「る」
ルー

ルー大柴の話でもしてたんかな)

こんな感じです。見てる人は面白くないと思うけど自分でやってみると結構はまります。またやろう。