ジャネット

スマステでジャネット特集をしてたんで観た。よく思うんだけど落ち目、とかって客観的なことじゃないと思う。自分がパイレーツ超いかす。だっちゅーのってかなり面白いギャグって思えばそれはそれでアリ。自分の正義なの。ジャスティス!
ということでおっぱいポロリだろうがお兄ちゃんが変態裁判中だろうが私はジャネット好き。今でもかっこいい。やっぱり初期は確かにさえないけどね。コントロールあたりからはやっぱりかっこいE!
しかもスマステ内でスクリーム(ジャネットとマイケルのデュエット)酷い曲だよ。10分で飽きる。とかメリケン人に言われてて何でやと思った。慎吾くんもなんで、アレ僕好きなのにーと言ってた。そうよね慎吾!やっぱそうよ、あれかっこいいよ、と1人でブツブツ言ってた。
はやく来日しないかなあ。



今から寝る。生理痛やだ。ちょっと可愛いなと思ってた男の子に年上の彼女ができててプチショック。なにさリスみたいな顔しちゃって。あたしも15才と付き合ったろか!(いや)