なんかいつも

月曜日は学校に行けない。悔しい。行きたいけど眠気が勝つ。KATU!
スケバン刑事のレビューを読んでいたら土佐弁を勉強したくなった。
方言て憧れるよなあ。おまんら許さんぜよ!って言ってみたい。でも、おまんって。

酒が、夕方までに抜けるといい。がんばれ体。
下妻物語、全国区で騒がれるとちょいと寂しい気になるのはどうしてだろうか。
下妻物語を早く読みたいなー。




前にアドレスと番号を聞かれた生徒に今度は彼氏いるかどうか聞かれた。しかも何か映画行きましょうとか…。
今まではまあ流しとけばそのうち治まるだろーと思っていたのだが、普通に考えて結構やばいかも。何がやばいってバレたらクビにされる恐れがあるから。そんなんやだー!クビやだー。でも塾にしても信用問題だし、親だってイヤだろうしな。

花のあすか組読んでて思ったんだけど作中に出て来る最首も土佐弁(高知弁)を喋る。あついぜ…土佐弁。勉強したいぜ…。

映像編集しなければ。