結局ライブには行かなかった。ごめんよ…。
そんでおねえと一緒に池袋をうろついた。村で禁止の婚前性交をして、殺されかけたという女性のノンフィクションの告発本を半分くらい立ち読みして震えあがった。超こあい。日本にこの掟があったのならば未婚女性の半分以上は殺されなきゃならないんじゃないか。そもそも、あの村、おかしいんだよ、女性は家畜以下の扱いでそれが当然のようにまかり通ってるんだよ。ブツブツ。
サーフ系をミックスした恰好を、今年はしたい。ギャル服って安いしいいよね。
ハワジュをジャラジャラさせて、ミンピとかラブガールズマーケットとかの可愛くて南国っぽいキャミを着たい。つっても私ギャルではないんですけど。sweetとか読んでますけど。
あとRoxyとかLDSとか見てきた。でも、私の恰好では超浮く。早くお買い物したいなー。今月末に友達と行く約束してるので超楽しみ。