最近アラーム鳴ってるのまったく気がつかないで、自然起床して、そうするともう授業が始まってる時間とかで、ほげーってなる。今日も8時にアラームセットしたのに、さわやかに目がさめたのが9時でやんなるよまったくーとか言いながら準備してダッシュして電車に飛び乗ってブクロ着いてまたダッシュして、もう虫の息でバス乗って、すでにその時授業が始まっていたのでKに「こなくそー」とメールしてやっとついたら出席取る前でよかった。もうリーチかかってるから出席。

そんで授業終わったあとは友達とブクロでごはん食べて、ままならない人生について語りあって、そんで「人の話を聞かないやつが多過ぎて、もはやそれが常識なのかとタマに思ってしまうんだけどそれはやっぱりいけないよ、ワトソン」みたいなことを話した。多分。毎日暑い。暑いので漫画喫茶に行って漫画をもーれつに読む。
ご近所物語ハッピーマニア正しい恋愛のススメを熟読。しかもどれも読んだことある作品を。何度でも読みたくなるんだもの。

そんで友達と別れたあとジョージ朝倉の平凡ポンチを購入。スタバで読む。このノリは、かなり自分に近いものがある気がする。私はジョージのような美人ではないがな…。「巨乳の里」とか、すぐ思い浮かぶもの。
しかし、部クロのジュンク堂の地下にある漫画のフロアに漂う他の階とは明らかに違う雰囲気はなんだろうか。壁中に生原稿やら、サイン会告知のポスターやらポップやらがあって、今日なんか山田ユギ宛に送られた花が飾ってあったよ。そして客層も、ものすごくビッグサイトな空気漂う方々だった。Tシャツタッグイン率9割以上。たまんないっす!
なんか、漫画屋においてある本のチョイスで、この本屋は気合い入ってやがる…とか、オタク店員ばっかの店だ…とかわかりませんか。同人誌とか普通に売ってたので「あやべえな」と思ってシャバへ出ました。日射しが眩しい。