私どうして気持ち悪い人にしか好かれないんだろう!!!!イケメンじゃなくていいから普通のボーイにモテてみたい、うわーん。ていうか告白に「「愛してる…」は引くよな。引くよばか!きもい!
ということで何だかどんどん恋愛する気が失せていってるわけですけど、どうなるんだろう私。
夏季講習も残す所あと6日になりました。今日までで夏のバイト日数は20日。全部で26日あるのだ。ほぼ一ヶ月バイトなのだ。今日は久しぶりの休日。ありがたや。これから駅前のドト−ルでひたすら本読んでくるよ。もう、こういう静かで地味な休日大好きだよ。7月8月と、ほとんど試験、夏季講習で、休みがなかったのでたまーに休みがあると友達と予定入れまくりで体力の限界を超えて遊んでいたもんだから、こういうゆったりした気分は久しぶり。9月になったらまたTDL行くし、買い物も行くし、ジムも行くし、忙しかー。