バイトです。(ヒロシですのノリ)密教の本を読んでたけど難しくて挫折しました。空海はホモでした。ヒロミの子どもは大きくなったらむらさき色になりたいらしい。フリーダム。

 


夏のバイト終了!!!!わっほい。
数えてみたら8月は24日働いてた。フリーターより働いてるという話です。7月も半月くらい働いたですよ。たしかに8月のお給料はたくさん入りましたが、もう当分働きたくねえ。ま、9月のしょっぱなからまた授業入ってるんだけど!でも終わったー。明日はバイトの打ち上げです。うちのバイトはボスが全額払ってくれるのでタダ飲み、タダ食べなんです。ほんとステキ。その前に学校のオープンキャンパスのバイト(日当6000円)がありますのでそれを終わらせてからだな。私ほんとに働きマンだなあ。