クッキーに連載してる「恋の救急箱」という絵的、タイトル的にめっちゃ少女漫画な漫画があるんですがすげー面白いです。かなりレベル高いのでは。チア部の話なんですけどチア部員は全員、学校のアイドルで
女のプロ(主人公の桃子だけ天然ちゃん、しかもパシリ)。先輩部員と桃子とのやりとりが最高です。
副部長「ネイル完成!桃子、写メして彼氏に送って」と、ケータイをアゴで指す。桃子、メールを送信しようとするがどの男の名前が彼氏かわからない。「だれが彼氏ですか!?」「全員にきまってんだろ!」
こんなやりとり満載のステキな漫画です。チア部の活動内容は「合コン」「メイク講座」「バスケ部とイチャイチャ」など、盛んです。今月号では伝説のチア部部長が帰国。他校とのチア合戦と思いきやなぜか「セレブ巻き髪デスマッチ」に発展。「今のうちに思う存分巻いておくことね!」「お前がな!!」
早く続きが読みたいな!