今度高校の同窓会的イベントがあるんですけど、私、何度もいうようにクラブとか好きじゃないんですよねあんまり。だいたい同窓会ならもっとロイヤルホストとかダサい所でやってもらわないと…!みんな埼玉県人のくせしてすぐアーバンぶるのだから…!(ロイホもどうかと思うよ。)まあ、行くけど〜、普通にカシオレ一杯で帰ります。でもまあ、卒業してからケータイなくしたんで連絡取れない人と会えるのは楽しみだあ。就職決まった専門のコとかいるんだよなあ。就職なんて全く考えてない。

今日の読書

マリコのエッセイ新たに2冊
ピーコの自叙伝2冊

読み過ぎ!小説を読め!(コミッショナーサイドから)


姉が恐ろしい程モテている。どうなんだろうこれ。もともと私と違いモテるタイプだけど、1日に3人て…。きっと今に悪い事が起こるとは幸せ慣れしていない本人談。