missin552004-09-14

アコムのCMに出てる保田なんとかいう人に似てるって言われた。私どんだけ色んな人に似てるんだろう。私の顔ってなに?


今までの似てる人シリーズ
アコムの人
ルミネのルミ姉
杉田かおるの妹
岸谷五郎(乙女心に傷を負った)
パクヨンハ
中井美穂
Mステの女子アナ

他にもローカルな人を合わせれば無数にいますが、男が2人混じってるのが気になります。


今去年のMー1のビデオを見てました。笑い飯最強。ボケの視点が斬新すぎる。ていうかくだらなすぎる。
Mー1の決勝であんなはっちゃけられるのもすごいなあ。今年も出るのでしょうか。


市役所にいます。自由業の姉は貧乏ゆえ様々な税を滞納しています。夢に向かって頑張れシスター!


文章を書くことがメインの大学生活。作文死ぬ程嫌いという人がいますが私は死ぬ程好きです。けれど〆きりとかそういうものに追われると逃げ出したくなるよね人間、だれしも。だーーー(逃げる効果音)