起きて、カラオケ行って、ごはん食べて、バイトした。中3の男の子たちが「おんなってよくわかんない」「うん、すぐ裏切るしな」という話しをしてて楽しかったです。15歳でもそう思うんだなあ。小6のエロガキ2人の授業はまさに戦いです。「先生!」「なに?」「モトカレっている?」「いるよ」「先生!」「なんだよ」「モトカレとセックスした?」「死ね!」こんなんが1時間続くんです。可愛いならいんだけど、すでに不細工なので殴りたいです。親御さんとの連絡用のファイル見たいのがあって、毎回色々書いたり、書かれたりするんですが、そういうコドモの親に限って「もっと漢字を沢山やらせてください」とか「補習授業を行ってください」とか要求が多いわけですよ。こっちとしては「お宅のお子さんは授業中にセックス、ちんこ、まんことしか発言しないのですが、御自宅での会話は全部これで事足りるのでしょうか、ボキャブラリーが貧困にならないかと心配です」とか書きたい。ほんと、私が小6のときってもっと大人だった気がするんだけどどうなのかなあ。