missin552004-09-22

夏休み中(大学生は未だ夏)はあまりに時間がアリ過ぎる。なのでたいがいのファッション雑誌を発売日に立ち読みし終わってしまうのでつまらない。早く新しいの出ないかな。ていうか私はよく読む雑誌の発売日とか全然把握してないからこういうことになるのかも。調べよ。


miniとPSは1日発売、SEDAは7日だった。。。だめじゃん。月末、暇じゃん。今月はホント読みまくってて
流行通信もギンザもシュプールも完全にインプットしたし、暇すぎてギャル雑誌も読む始末。PINKYは創刊号なだけに気合い入ってた。付録もディオールの時計て。。。ちなみにゴシックロリータバイブルとかKERAも読みます。ファッション雑誌はホントよく読む。あ、あとJJトカviviも読む。あれは面白い。全く私のいる世界と価値観が違うからなー。なんていうかお母さんと娘が仲良過ぎ!(金持ちの家って大体そうな気がする)あと、読モの名前の下には必ず○○大学2回生とか書いてある。なんか、2回生とかっていう言い方がお嬢っぽいと感じる団地暮し17年の私。でも私も2回生じゃん?うほほ。