明日はバイト終わりに夜のドライブへ行くことになってます。楽しみw私の家は赤貧なので車がありません。だもんで車に乗ってるとなんか贅沢してる気分になるんでそんな自分が悲しいです。
久々にテレビでファッション通信スペシャル)がやってた。いやー、中田のおしゃれっぷり(手にはカクテル)&セレブっぷり(70年代女優サングラス)に大爆笑したよ。ヒデおしゃれすぎや!気合いいれ過ぎ!そんな感じで、トムフォードもグッチ(とイブサンローランリブゴーシュ)から引退するし、なんか寂しいなあ。グッチはそんなに好きじゃないけど彼のサンローランは大好きだった。。。エレガント。てか引退するの早くないか!?当のイブサンローラン本人はあの年齢までやったのになあ。人それぞれだけど。あと、あの時紹介されてた双児のオカマデザイナー、面白かったなあ。字幕までオネエ言葉だし。あのブランドは、カジュアルで可愛かったなあ。あと、シアタープロダクツの今期も可愛かった。。。シアタープロダクツは全開のコルセット風のやつも超イケてたし。まあどれも買えないんだけど!!