真夜中のドライブ、耳をすませばの舞台となった聖蹟桜ヶ丘に行って来ました。「せいせきさくらがおか」だよ。もう名前からしてうっふんではありませんか。色気出し過ぎですよ。で、男女4人で行ったわけですが、夜景の素晴らしさにしばし酔いしれて(頬染めてエブリナイ)「ここ(デートに)使える!!」と見栄はり発言を連発した男達。しかしこの桜ヶ丘、何が一番驚いたかって田園調布もびっくりの高級住宅街ですよ!真夜中に男女4人が物件巡りで興奮してるわけですよ。民草が。どの家もみんな遠慮なくでかくて、塀が高くて、そんで玄関とかに監視カメラ附いちゃってるからね!近付くとエントランスのライトがつくからね!近付くとお金持ちがガウン着てブランデーもって出て来そうだよ。ホントもう、タモリとか住んでそうだった。1時間くらい自分がどの家に住みたいかゲームをして帰路に着く。いやーすごかった。セレブって一ケ所に集まるんだね。そして貧乏人も。。。資本主義国家の歪みを見た感じよ!

あと、明日から学校が始まりますが、電車賃がないので多分いけません。本末転倒の申し子といえばこの私。