電車賃がなかったので今まで学校行けなかった私ですがようやく今日行けた!2日遅れでやっと給料入りました。OLの初任給くらい入りましたぞ(きもい)。ので友達の彼氏の免許証が加藤鷹に激似なことに喜びつつ買い物へ出かけました。それにしても本物かというくらい似ていました。実物そんなに似てないんだけどなあ。奇跡のショットだ。で、買い物。なんとなく雨だし、気分もダウナーだったので必要最低限のものしか買いませんでした。バイトもあったし。。。

 

宇宙百貨で靴下(もち三足1000円)
ローリーズでニット帽と白い総スパンコールのサスペンダー。

ホントはもっと買うべき秋モノがあるのに、私安い買い物に慣れてしまっているので5000円以上のものになると混乱してしまうんだよね。だから小物ばっか増えてくよ。とくに帽子!誰か私が虚ろな目で帽子をレジに持っていこうとしてたら止めて下さいね。これでいくつなった、帽子。あと7000円代でいい感じのライダースがあったのでそれを買いたいです。あ、あとスニーカー!Golaというメーカー(ゴルフメーカーだっけ。。。?)のスニーカーが可愛くてしかも安いので欲しいです。それにしてもイイ塩梅の黒のショートブーツってなかなかないね。やっぱ明日も行ってこよう。