いやーはっは。楽しかったお買い物。何だかお姉さんに付き合うつもりでついていったのになんだろうこの、大量の荷物は。世の中不思議なことだらけ!歩き過ぎて足にはマメらしきものができてるし、気合い入れて買い物し過ぎた。今日の掘り出し物といえば竹下通りの中高生御用達のチープなカバン屋さんで、案の定女子中高生に邪険にされながら探し当てたトートバッグ。白にスタッズが大量についているだけのシンプルな作りですがあんまり安っぽくないくせに実は1500円というすぐれもの。遠慮がちにパンクぽかったので即お買い上げ。黒を私が買い、白を姉が買いました。こういう買い方嫌いなんですけど、欲しかったからしょうがない。そのあと古着屋を色々めぐり文化屋やサンタモニカでお買い物。帰りは焼肉を食べました。ムチムチ食べました。

今日買ったもの。

ネックレス(MILK)
ベロアのリボンバッジ(文化屋)
ハーフパンツとカットソ−(チル)
ブラとパンツ×2(IMAGE)
トートバッグ(なんか安い店)
皮のブレス(セレンディピティ
花のあすか組1巻(やっぱあすかはかっこいいぜ)


買いすぎた…。今月はもう買わない。