missin552004-10-11

今月もう買わないとか言ってキリウォッチで超かわいいパンクなニットがあったから買ってしまったよ。まん中のどくろが全部パールでできてる。あと紺のタイツ。今日は寒かったー。オネエの仕事についてってマルキューとかラフォーレでワンピースを物色しては詳細をメモすることを繰り返していた。つかれた!大体デニムのワンピなんか流行ってないんだからそんないっぱいないよ!帰りにツタヤ寄ってM-1の2002年版のDVDを借りて来た。今年のM-1楽しみですね。あとアジカンBLINK182借りようと思ったけどどっちもやめた。ていうかアジカンはまだ未入荷でした。SUMとGREENDAYもまだだった…。この2つのバンドが近く、渋谷でゲリラで対バンするって聞いたんだけどホントかな。ホントだったらすごいことだな!ふがふが!明日はいよいよ私の誕生日なわけだけどみんな盛大に祝うといいよ。プレゼントとかはいらない。気持ちだけで十分だよ。ホント、気持ちとほんの少しのipodを添えてくれればなんにもいりませんよ、私は…。