前好きだった人に報告しました。一応…。なんか「仲いい人いるらしいのは知ってた」とか言われたけどそんな、やっぱり私ってニブいんだなあと改めて感じましたよ。でもオメデトウと笑顔で言われて少しだけ切なくなって泣きそうになった。ま、平気だけど。私はこうして報告できて、祝福の言葉も頂戴したけれど、いかんせん彼のことを好きな後輩に、未だに言えてない…。被害妄想だと思うけどめっちゃ見られてる気がしないでもないんです、カフェとかで会うと。今日も会ってしまって露骨に「うわイヤなババアに会ったよ…」みたいな顔されたような。あたしが来た途端席移動したし、友達と。何なのさ!!そんでちなみにその彼というのは何度かここでも書いたKのことなんです…。うほほ。

特徴
貧乏(常に)
伊集院光を1ヶ月間断食させたような顔。
細くてでかい。
なで肩オブザイヤー。
クリスチャン。

こんなとこでしょうか。