渋谷に友達と買い物に行った。私幸せ慣れしてないからのろけるの下手だなあ。ちゃんとお互い好いてる状態で付き合いはじめるの初めてかも。リボン型のヘアピンとターコイズピンキーリングとゴールドのベルト買った。小物ばっかりですやん。あと帰りにツタヤ行って明日の授業(音楽評論)にそなえてダンスミュージックのオムニバスを2枚借りた。今から聴いて良さげなのいくつかピックアップします。ダンスミュージックというテーマで班でコンピアルバムを制作するんですけど、知らない人達とも組んでるんでヒップホップとか結構入れる気でいます。やつら。別にそれはいいんだけどCDのジャケットをグラフィック系のイラストにすることを勝手に決めてます。やつら。班長は(ジャンケンに負けた)私やどー。私あれあんまりかっこいいと思わないんだよな。私がイラレで何か作ろうと目論んでたのに。。。まったくBは!(偏見)
それよりも何よりも!今日Kちゃんとメールしてて「ところでお前はこの私のどこがいいのさ?ちなみに私はアナタのはれぼったい目が好きだけど。」って送ったら「オレは○○の左下らへんが好きです。うそです。ほんとは全部が好きです。だって可愛いじゃん?恥ずかしいからもう寝る!!」って返ってきたよ!!素直に嬉しいよ!こんなにのろけるのは日記の上だけなのでほっといて下さい。もうすごい鼻で笑ってて下さい。