今日は塾でエロ小学生に国語を教える日でした。今回は下着の色を聞かれたので「赤いふんどしだよ」と言っておきました。そんで夜、Kと電話してて、とうとう後輩の子にうちらが付き合うことになった報告をすることにしたらしく、その場で(私とは家電ではなしつつ)メールをしてました。しかも2人で文面を考えました。はたからみたら嫌味な二人と思うかもしらんけど、私は結構真面目に考えてアドバイスとかしたんすよ。だって、私も彼女とほぼ同じ体験があるから、どんだけつらいのかは分かるし。辛いだろうな…。自分がされて最悪な気分になったことを5ヶ月後に自分がやるなんて。Kについつい、人の幸せっていうのは人の不幸の上にしかなりたたないのかね。と呟いてたよ。でもそんなこと言っていい人ぶってもしょうがないし。私は今幸せだし。まあいいか!とすぐに思い直しました。私はKを守って大事にすればいいんだ。それで誰かを不幸にしたり嫌われても、それはKちゃんを失うことに比べたらおつりがくるくらいなのだ。そうそう、その後輩の子に宛てたメールで、大切な人ができました。と打ってくれたのでデヘへへへと気持ち悪く笑いました。明日は授業の前に二人でバイク屋さんに行ってカブ見て来るよ!買えないけど!お金ためてKが買ったら2人でいっぱい遊びに行くんだー。うほほほほ。
それにしても愛しの彼は弱い顔してるくせに変にモテるものだから高校時代は調子にのって12月24日、25日と別の女の子と遊んだり(それがのちに25日の女にバレてボコられた、いわゆる二四・二五事件は余りにも有名である。上野の一部で)他にも色々やんちゃしてたのに、今は私とラブラブ。私も流されるような恋愛をしてきたこともあり、親に彼氏のことを話したことは1度もなかったけど、今回はきちんと言いました。ラブラブ。うほほほほ。