私は手を繋ぐのも照れるタイプでしかも照れると怒り出すのでタチ悪いです。ラブい雰囲気の中、目が合うと「てめえ何みてんだよ!」です。ホントに言います。そんで相手も「スイマセンっス!」て言い出してそっからはもうヤンキー寸劇突入だし(私達はよくコントをやる。寒い)。ラブ空気消滅。もう終わってる。最低。可愛い人間になりたあーい(妖怪人間)。
でもKちゃんは案の定エロエロなので学校で死角を見つけてはイチャイチャしとるで!
なんか、私の地元近くでレイプ事件が連続して発生してるらしく、大学のMくんの友人も被害に合ったそうです。何か黒のハイエースで四人組らしい。恐いなあ。Kは家までついてくとか言うけど(軽くのろけ)私はしばらくお姉さんと帰ることにします。