ツタヤにビデオ返しといてって言われて行ったら延滞してたから1200円も失った。最悪!返してもらうけど。明日はKちゃんの誕生日だよ。(私はKちゃんを彼氏、とか彼、とか呼ぶのがすごく照れるしなんか違うので言わない)。11時くらいにブクロに着いてパルコで写真集買って上野駅のコインロッカーにそれを仕込んで、ロッカーのカギを可愛く包装してそれをKちゃんに昼間にあげて、私がいいって言うまで開けないでとかゆって、最後夜に駅まで送ってくれた所で開けてもらってそのままコインロッカーの写真集を見つけさせる(そして私が背後からクラッカー)というサプライズを考えていたんです。私。サプライズ好きなんです。私。だのにさっきメールで「もう少し早く家に来れない?」ということを言われたので計画が狂いそうです。開店直後のお店で急いで買うしかない。
昨日学校が終わった後Kちゃんと上野でブラブラしつつ古着とか見てて、その間ちゅーは全くナッシング、もとより映像で忙しくここ数日ちゅーしてなかったんだけど、私はその日、Kちゃんが死ぬ夢を見ていたのでワケもなくブルーで「人って何で死ぬんだろう」とか哲学的な境地に達していたのでちゅーどころではなかったんです。そしたら帰りにKちゃんが突然立ち止まってきをつけして「ちゅーがしたいです!」と叫んだのがすごい可愛かったよ。そんだけだよ。どぅふふふふふ。明日楽しみだ!