昨日のビリヤードは爽やかに完敗。そりゃー私初ですからね。でも超面白かったのでまた行きたいです。
明日までに映像の企画を考えなきゃいけません。ライナーノートもまだ書いてません。(600字だけどさ)あとKちゃんに頼まれた映像の脚本とやらもまだ全然です。でもこれはKちゃんの作品であって、私が原案を受けてちゃんとしたストーリーにするだけなので楽でおま。あとポエム(笑)の授業でポエムを書かなくちゃいけません。私は以前授業で「ランコム」というタイトルのまつげのポエムを感動的に書き上げた実績を持ちます。まつげの悲哀を含んだ悲しい歌です。「明日のデートで私は着膨れ…」というそんな感じ。次はポギーばりに天才なのを書こう。この授業は意外と笑えるのでチェックです。今週の日曜はディズニーシーなので楽しみだ!