はてな

はんじめまして。ミシンだす。

ワタクシこっちhttp://www.at-diary.com/diary/diary.php?id=3115でも書いてます。日記書くの楽しいなあ。でも今はべっこり凹み中。

昨日は友達数人と大学近くの公園で、ドッジボールとかバド(ワイザ−)とかを朗らかにやっていたのですが、通りすがりのおじいちゃんに『この公園でボール遊びやっちゃいかん』とすごい勢いで起こられたのでヒュルヒュルテンションが下がった。19歳なのにすごい怒られた。ごめんなさいって言った。

はてなの使い方よくわからない。そもそもワールドワイドウエブのシステム自体よくわかってない。年金問題もよくわからない。でもゴキブリのことなら、昨日すごい詳しくなった。ゴキのことならなんでも聞いてください。「ゴキが出たので処理して下さい」とかいうのは願い下げです。