がんばってる。

恋を失うと書いて失恋。しかし、人間は、いや、殊おんなというのは、相当つおいのだ。自分でも意外です。おんなはつおい。業界用語でおんなはナオン、もしくはチャンネエ。無理がある。すごい無理がある。ギロッポン

けれど、私は恋を失ってすごい成長した。と思う。いやちがうな、ようやく人並みのスタートラインに立てたのかも。人間と人間がまっこうから向き合ってけっこうある部分でぶっちゃけて話す。ということを、あまり私はやってこなかった。だから自分にも自信が持てなかったし、「自分、ゴミ虫スから。」というのが持ちネタになってしまっていたのだった。そういうのはいけねえ、と心の底から思った。
なんで我がゴミ虫なんじゃ、あほか、ピチピチの19のチャンネエだぞ。といった塩梅である。

そんなわけで、意外と早く最悪な状況からは抜けだせている。だから今度はこの失敗を踏まえて幸せにならねば。早い話が出会いが欲しい。欲しい欲しい言ってて、行動に移さなかった今までの私は確かにゴミ虫だったかも。欲しいものは自分から動いて手に入れるのだ。…(法に触れない程度の)どんな手を使ってもね!!

てーかねえ、手っ取り早く、デエトしたい☆
1年間、るんるんでデートするのが当たり前のようになっていたから、週末まったくなんも予定がないっつーのはつまんない。つらい。かといって、興味ない男の子と観る映画ってつまんないし。やっぱデエトするには気になる男の子を作らなきゃいかんね。
だって次へ行かないと、今のこの状態から完全には抜けだせなくてやっぱ辛いものなあ。