新宿にてK氏と映画を見に行った。ずっと見たいと思っていた誰も知らない。途中「ヴィレッジみたい。。。」と思ったけどそこは鉄の意志で誰も知らないを鑑賞。感想は、まじ素晴らしかった。台本殆どないっていうのはあそこまでモチベーション高いとやって損はない、役者の実力が伺い知れるなあ。子役はもう全員カンヌで賞とってもいいんじゃないのって感じであのヤギラ君以外も素晴らしかった。まあ、感想はあとで書こう。久々に映画で泣きそうになったよ。その後歌舞伎町を散策しながら写真撮りたいけど、なんか怪しまれて殺されそうだなあと思った。例の歌舞伎町案内人の人には会えなかった。どこにいるんだろう。
今日はこれからバイトした後友達の家に鍋をしに行きます。ちーげーなーべー。