高校の友達の家で鍋。バイト終わりに車で迎えにきてもらって、なべ。ちげじゃなくて普通の肉鍋。よかった。私キムチ食べられない。超楽しかった!!!ほぼキャンプのメンバーと同じだったけど友達の家が新築ということで私がいままでお邪魔した家の中でダントツの綺麗さ、広さ、モダーンさ。すげえなあ、大体私はスリッパを履く家庭という時点でビビりますからね。そんな団地っ子の私を加えて鍋パーリィ!あとお笑いパーリィ!今回はおぎやはぎのワンマンと腸捻転ライブを見ました。バナナマン最高。
帰宅した夜に、友達から相談があると呼び出されて、相談された。しかも恋愛方面だよ。私にもそっち方面の相談事が欲しいよ。その友達はモトカノに再び告られて、自分は付き合う気ないけどどう断ったらいいだろうかって言っていて、わあ私の知らない所で色々起こってるんだなあこんちくしょうと思った。